カテゴリ:ダイエット( 44 )

わたくしごとですが・・・

え~、食欲の秋ですね。

わたくしごとですが、ダイエットリベンジ開始でございます。

いや、今まで継続してなかったわけではありません。

でも、夕食を変えてから体重は、一定量減りました。

その後減りません。

やはり運動しないと減らないようです。

「食べなくても減らないんじゃ、秋の新米食べておかなきゃ損じゃね?」的誘惑に勝てずに

「いやあ、うめ~。さすがは新米だ!」なんていいながら、おかわりの日々。

しかしながら、友人のハワイでの挙式に参列するため、一大奮起!

頑張りますよ~。

65キロとか目指しちゃいます。

できれば、60キロまでいきたいですが、そこまで行くと

「え?病気?」とか言われたら悲しいんで、とりあえず65キロを目標に頑張ります。

ま、ここで宣言したら、少しは継続するでしょうってことで。

今日の夜ごはん
DHC プロテインダイエット粉末とフルーツポンチ少々。

明日から運動もしますかな。
腰大丈夫かな・・・・



[PR]
by sawatchi01 | 2014-10-22 01:46 | ダイエット | Comments(7)

体重が

5月からスタートしたダイエット企画。

あまりここには、記載せず頑張ってきました。

理由は、

「驚かせてやる!」ってのが、第一でありまして・・・(笑)

んで2か月経過。

4キロ減です。


きっと、まだ変化を感じていただけるほどではないでしょうね(*´ω`*)

運動せずに痩せるのは、楽ではない!(笑)

「だったら運動しろよ!」と言われそうですが、なかなかね。

目標体重は、60キロ!!!

なんとかやりとげたいものです。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-07-13 01:32 | ダイエット | Comments(0)

お!

ついに、60キロ台突入!!

長かった1週間。

これからが、楽しみだな。

きついかと思うけど、楽しまないといかんね。

とりあえず、午前中に運動しておいたよ。
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-29 13:01 | ダイエット | Comments(0)

もう少しで

うーん、今日は体重を減らすための運動を実行したけど、減らなかった。

でも、増えてもいない。

昨日と全く同じ体重。

増えていなければ、寝れば減るので明日に期待しよう!

もう少しで、夢の実現の数字が見えてくる!!!

頑張れ!!オレ。

今日の夕食

例のダイエット飲料

みつ豆


以上!!!

頼むで~(;一_一)
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-25 01:58 | ダイエット | Comments(0)

怪しい機械

テンテンっつう健康器具。

ブルブル系の機械です。下半身のぜい肉攻撃中p(^-^)q

目標まであと10キロになりました!

急がねば!001.gif

e0046771_114449100.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-23 11:41 | ダイエット | Comments(0)

Let’s ダイエット!!初日

5月15日ダイエットスタート!!!

【やったこと】
いんちきウォーキング・・・歩いて近所のニトリまで行く。その後、スシローで寿司。痩せるわけ無し( ・∀・)

あやしい健康器具・・・30分くらいかな?次回写真で紹介します。

体重増減無し
[PR]
by sawatchi01 | 2013-05-15 01:41 | ダイエット | Comments(0)

そっか・・・ないのか

長い間参加してきたK3ミニバイク4時間耐久レース、今年はないようです。

20年間の開催では、忍者でのサンデーカップに出たり、まったく整備されていないミニバイクで
レースに参加して転んだり、焼きついたりと楽しいことも結構あって、なんだかんだで参加してきた
レースです。

主催というのは、大変だと思います。

無事やり遂げたときの満足感は、主催者ならではのこと。

ツーリングだって、幹事あってのものですからね(笑)

しかし、残念だなあ、
[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-15 12:00 | ダイエット | Comments(2)

帰還

e0046771_1420963.jpg
e0046771_14203158.jpg
e0046771_14204959.jpg

[PR]
by sawatchi01 | 2010-06-06 14:20 | ダイエット | Comments(0)

左が・・・

e0046771_272945.jpg

実は、左コーナーがダイノ苦手。フォームも悪いし、バイクも寝ない。。。

昔、左コーナーで大転倒したことからか?

それとも、普段走るところが右コーナーが多いからか?

どちらにしても、サイアク・・・

フォーム改造して、写真写りがよくなるように頑張ります!!

っていうか、タイム出せよ・・・・オレ
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-07 23:10 | ダイエット | Comments(0)

T.O.T 神楽月の陣

e0046771_223972.jpg
e0046771_22392585.jpg
e0046771_22393676.jpg
e0046771_22394930.jpg
e0046771_22395835.jpg
e0046771_22412329.jpg


見に行ってきました!テイストオブつくばです!!
昔の印象などまったくありませんね。予選、決勝でタイヤ交換は必須!?のバイクは多くて驚きました。
しかも、タイヤウォーマーも当たり前です。それだけ、レースにかける情熱とお金が違うんですね。

自分がレースなんぞに少しかじっていた頃には、タイヤをどうするか?って悩んでいましたから(笑)

さて、7:00起床。息子にけられてソファーに移動したのが、朝の5:00だったため、起床したとき腰がいたかったよ。その後、朝食食べて、忍者でつくばに向かう。

1時間ほどで、到着かな。かなりゆっくり走ってきましたね。

予選中からかなりの観客。まっすぐは歩けません。

写真的には、ディスモがいたり、59秒台で予選を終えたり、0秒台のいかしたマシンがいたり、クラッチトラブルから脅威の4位でゴールするバイクがあって感動したりしました。

今回新設された「ナンデモアリクラス」は、参加者が13名なので、少し寂しかったですが、1分を切るマシンの
バトルは、正直感動的でしたね。今回、最終コーナーのスタンドから見ていましたが、ここはエンジンの下が見えるほどのフルバンク状態でマシンが走るので、個人的には結構ドキドキです。しかも、見ているときにも、数台が転倒したりするのも見てしまうと、ミニバイクの転倒とは、速度があまりに違いがあるため、こけるとマシンの修復は・・・・って感じしました。現に、自分も転倒したときに修復に1年かかりました。怪我がたいしたことがないことを祈ります!

PowerBuilderの750Rはめちゃめちゃ速い!G-tribeの戸田さんもかっこよかったです。TAGOSさんのテントは、忍者がいっぱい!?最後の写真は、個人的に乗れててかちょいいなあって感じたマシンです。1へヤの進入で見ていました。写真は、最終の進入後ですね。

レースを見るとバイクっていいなあって感じます。整備したくなったりしますね。

寝不足で結構きついです。

サーキット内では、電話で福岡さんと話をしたけど、会えなかったり、OK高橋に会ったり、仙台チームには別れの挨拶できなかったりと結構消化不良の所もあったけど、ま、楽しい一日でした。
[PR]
by sawatchi01 | 2009-11-01 22:55 | ダイエット | Comments(6)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧