2009年 07月 19日 ( 2 )

ありえねえぞ~

16丁のフロントスプロケありません!!二年ぶりになので、どこに行ったのか分かりません!!

明日買うか・・・・なんだかなあ。

e0046771_22512926.jpg




















Tomin Photo by RICK
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-19 22:51 | ダイエット | Comments(0)

タイヤ

タイヤ交換してきました。あとフロントローターも交換!更に、チェーンも新品に!
在庫があったので助かります!さすがは、元?レーサーの店主です(っ´∀`)っ

フロント周りの不都合は、ローターを変えてみたら収まりました。
一応問題は回避された模様です!


作業はもちろんアルフィンです。

そして新しい部品も注文してきました!
e0046771_0461178.jpg
アルフィンの商品ページより拝借しました。

転倒時の修復は、思わぬ出費につながります。
こういった部品で、しっかりと転倒に抑えておきましょ。
(転倒はしないほうがいいに決まっていますけどね。





あとは当日まで時間がありませんが、なんとか頑張りますよ~(^_^;)
[PR]
by sawatchi01 | 2009-07-19 15:04 | 日記 | Comments(0)

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
プロフィールを見る
画像一覧