人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かいし


暖かいし_e0046771_1054291.jpg

走りますか~( ̄▽ ̄;)

といって一人市内散策って感じで・・・
ぐるりと徘徊して、いちご狩りのできるポイントに到着!

暖かいし_e0046771_1126686.jpg

ビニルハウスがそうです。(これじゃ、わからんか・・・)

実は、行ったことがないんですよね。なので、当然道もアバウト。
そしたら、裏側に出ちゃいました(;一_一)

お客さんは、そこそこいましたね。でも、穴場っちゅう感じでしょうか?

※なぜかというとHPがないからです。最近はHPがあると、すぐにメジャーな場所に
なるようですよ。恐ろしきネット社会・・・。

その後、河川敷でまったりして
暖かいし_e0046771_1129152.jpg
花撮ってみたり、まったり缶コーヒーすすったりして、先ほど帰宅。タンクやらカウルやらに潤いを与えておこうかと液体ワックスを・・・・No1IONコート防水タイプをチョイス(←家にたまたまあったので)


携帯画像なんで、いまいちっすね。

距離的には、20キロちょい走ったかな?ちなみに、今年の初乗りだったりします( ・∀・)。
今年は、なんとか70000キロ走破したいのう。ちなみに、今約67000キロ。
どっかの先輩にこのブログ読まれたら、きっと

「は?そんな距離1、2ヶ月あれば余裕だよ」
とか言われそうだな・・・・
Commented by なりた at 2009-03-15 02:22 x
呼んだ? 北海道一回か、、
山形3往復でオッケーだよ(^^)
Commented by sawao at 2009-03-16 00:44 x
そうですね・・・・山形いいですねえ。湯煙がたまりませんね。
夏のツーリングまでに、少し距離を延ばしておこうと思います。

ルートとか宿とか日程とかメールするんで、相談のってください。
結局一人で企画運営になりそうですから。。。笑
by sawatchi01 | 2009-02-14 10:54 | 日記 | Comments(2)