人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物とお茶!


今日は昼間近に起床(11:00)。

昨日の就寝時間がAM4:00だったこともあり、さすがに疲労困憊で
起きれませんでした。

その後、朝食?を食べて、つくばの「肉のハナマサ」へ。

明日のお楽しみ会(仕事のね)で、フランクフルトを焼くので、大量仕入れです。

20本入りで1260円だったかな?

何袋か買って帰り道にあやしい量販店を物色し地元に。

その時点で13:30.

さすがにこの時間にがっつり昼食はねえ・・・ってことで

前々から気になっていたお店に。

お買い物とお茶!_e0046771_0251634.jpg


「カフェ・ド・ラパン」です。嫁が行ったことがあるというのと、ワッフル食べたく
なったので、行ってきました。

お買い物とお茶!_e0046771_0284127.jpg

チョコバナナワッフルを注文し、息子と仲良く分けました。

嫁は、イチゴワッフルを注文し、ご満悦でしたね。

そういやあ、最近知ったんだけど、よく通る道にラーメン屋があって

結構人気だってことを今日知りました。

お買い物とお茶!_e0046771_0302326.jpg

「ラーメン大河」っていいます。ネットで検索すると、食べた感想なんかで
結構ヒットしますね。

今度行ってみようと思います。

でも、なんだか行ったときには終わってそうな雰囲気も。。。。

スープがなくなり次第って感じなので。

開店前から一人で並びますかね!!




そういやあ、今日サンタきたみたいです。

お買い物とお茶!_e0046771_033121.jpg


喜ぶ息子。今日なら何でも言うことききそう・・・・






お買い物とお茶!_e0046771_0333991.jpg

風呂から上がって、必死に新しいレイアウトに挑戦する息子。

Nゲージのようだ・・・・

結局寝るのも忘れて、疲れ果てて即就寝しました(笑)

ちなみに、嫁もなんだか期待してるみたいです。


何に?って?



もちろん




サンタさんにですよ(怖)">


Commented by おぉ怖、、、、 at 2008-12-23 00:55 x
>ちなみに、嫁もなんだか期待してるみたいです。

 我が家では、大人にはサンタは来ないのが暗黙の了解と言うか、子供が生まれてからは、全く話に出てこないですよ。
 おかげで助かりますが(笑
 
Commented by sawao at 2008-12-23 16:55 x
我が家もそうなってほしいと・・・・

多分大丈夫だと思いますけどね(笑)
新年会の幹事さんですよね?!返事はもう少しお待ちくださいね。
Commented by 福岡 at 2008-12-23 23:58 x
このコメントは自分です。
残念ながら年内のラーメンは無理そうですな。
来年に期待しますか!
Commented by sawao at 2008-12-24 00:32 x
失礼しました。
そうですねえ。できるとすれば、27日の夜辺りなんですけどね。
大掃除中ですかね?ばたばたしそうですね。年明けのほうが、無難かな?
Commented by ウォーカー at 2008-12-24 22:14 x
新年会2K9@赤羽の後に二次会で設定しますか?

要確認!!!!@最終電車wwwwwwww
Commented by ふくおか at 2008-12-24 23:25 x
 27日は微妙かも。
 お昼で仕事終了なので、昼飯は二郎@桜台で食べ収めをしようかと思っているので、、、、
by sawatchi01 | 2008-12-22 00:36 | 日記 | Comments(6)