人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1周忌追悼ツーリング


二輪社恒例?のツーリングに行ってきました。
場所は、昨年と同じ宿「浜庄」です。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_235313100.jpg

自分は、那須で合流後、白河を抜けて289号線からいわきを抜けて
宿のある北茨城の宿に到着。そこには、すでに車組が到着済み。
宴会に向けて準備万端って感じです。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23532978.jpg

大学の先輩方は、お酒が入るととても紳士的でして・・・・
名指しで、外で花火をさせられたりします・・・・
何気にもりあがっちゃいます。

夜は、熱い語りもあり、人生相談が始まってたり
麻雀大会やら、二次会やら、寝ている人もいるのに2時過ぎまで宴会でしたね。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23534011.jpg

明けて、朝からはマシンチェック大会。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_2354133.jpg

こういうのを買った先輩もいたり・・・・900万くらいするとかしないとか?
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23541214.jpg

みんなでエンジンルームの品定めしたり・・・・
004.gif「これが、○○万するみたいよ」とか、「ほほう、、」とか声が上がります。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23543049.jpg

参加者で集合写真撮ってみたり・・・
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23544037.jpg

今回の最高の遠征者。ナベ。
冨山から、友人の結婚式を終えた後夜に合流。600キロですか?
若いです。ちなみに、10キロ以上太ってました(笑)028.gif
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23545467.jpg

我が宴会隊長ですかね?逆光でもかっこええです。
花火の写真は、この方です071.gif
1周忌追悼ツーリング_e0046771_2355649.jpg

なぜか、DAIGO風のポーズだったり030.gif
お隣のアドレスV125は、100キロ近く出るそうで・・・・普通についてきます。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23552044.jpg

後輩のお墓に寄って、車組と別れバイクの有志は海沿いを走り、いわきの海浜付近
で、休憩。このあたりは、景色もいいし、道路も広いし、、、、
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23553393.jpg

アクアマリンやララミュウなどが立ち並びます。
1周忌追悼ツーリング_e0046771_23554568.jpg

最後は、お尻の写真なんて撮って見ました。

北海道帰りの先輩は、会社に行くため朝から高速かっとばして?帰りました。
いつ会っても「バイクを愛する先輩」ですね。
なんでも12回目だそうですよ。いやあ、頭が上がりません。

今年も幹事をさせていただきましたが、満足いただけたでしょうか?

来年は、八ヶ岳?方面だそうで・・・・

これから、ゆっくり宿探しやら、日程やら頑張っていきたいと思います。

久しぶりにツーリング気分満喫のツーリングってことで。

◆全走行距離520キロ
◆平均燃費18キロ
◆帰宅時間PM3:00

ちなみに、今回のツーリング中に66666キロを走破。
まだまだ100000キロは先ですね。

とりあえず、ツーリング報告って感じで。

寝不足がこたえちゃってます。

あっそうそう、ツーリングのために買ったシートバックですけど
かなり使い勝手いいです。高速走行もへっちゃらで、全く動きません。
ライディングにも邪魔にならないし・・・・

久々に機能性に満足の品って感じでしたね。
by sawatchi01 | 2008-10-13 23:52 | GPz900R | Comments(0)