人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続報


何が続報だかよくわかんないけど・・・・

キャブの掃除後、さきほどエンジンかけてみました。

かなり掛かりがよく、いい感じかな~?って思います。

あとは、もう一度試乗しかない!

でも、今週は雨ポ・・・・057.gif

感触的には034.gif

1、アクセルが軽い

2、ふけ上がりがいい

3、時間がかかったから、きっとよくなっているだろうという妄想071.gif

こんな感じっす。

さすがに、SJの穴が見えないジェットで低速がよろしいわけは

ないでしょうしね。

とりあえず、9月は28日意外は、赤い日は休みなので

試乗して、今度はブレーキキャリパーの掃除なんかしちゃいますかね。

ブレンボが、ブレンボ色に見えるようにね003.gif
Commented by U23 at 2008-09-16 17:16 x
調子が戻りつつあるよーで良かったっすね!
乗らなきゃ乗らないで手が掛かりますね(笑)
Commented by sawao at 2008-09-16 19:12 x
そうだねえ。気がつけば14年乗っていますよ。
製造されて早17年程度ですかね・・・・

最新鋭・・・・程遠い現実
by sawatchi01 | 2008-09-15 17:28 | GPz900R | Comments(2)