人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰


はい、ちゃんと生きています、さわっちです。

え~

特別なネタはないですね(きっぱり)

毎日平凡に生きています。

そういやあ、体重がMAXの時より2キロ落ちましたね。

メニューは

夕食にご飯を食べない。

寒天やらスープやらで、夕食は終了。

こんな感じです。

65キロ前半でただいま推移しております。

近日中64キロ台に入りそうです。

目標は、年内に60キロかな?

バイクのほうも、涼しくなってきたんでちょいちょいやるかな?

って感じはするんですけどね。

とりあえず、ライコに行ってくるかな。

物欲は尽きないですな。
Commented by shimayan at 2008-09-10 09:57 x
今、オイラと同じくらいだね
なにか運動せねばとおもいつつなにもできてないのでした(涙)
Commented by さわお at 2008-09-10 14:35 x
んだねえ。運動っていうのが重要なんだよね~。

帰国は、徒歩で!?
by sawatchi01 | 2008-09-10 01:58 | 日記 | Comments(2)