人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイスト


土曜日は、久々つくばサーキットへ。

いやあ、アツカッタッス。

とりあえず6:30起床。

朝マックをほおばりながら、つくば着。

色々工面して内部に突入。

仙台メンバーと落ち合い、観戦。

F-zeroクラスは、1分を切るとか切らないとかで、とにかく速い。

テイスト_e0046771_1135548.jpg


PBの忍者優勝。


テイスト_e0046771_1143283.jpg

G-tribeの戸田さんが第2位。

いやあ、ホントに速い。でも一番の盛り上がりはMonster evoクラスかな?

サンクチャZとBlue Thandersの戦いは見ていておもしろかったっす。

比較的転倒も少なくて、一安心。

ただ、1分フラット付近の方々は

マシンが速いだけでなく、触れながらもコントロールしているんですわ。

空けっぷりも見事ですね。

昔のように、ナンバー外してレースに出る車両はほとんどないんじゃないかな?

と感じました。

タイヤも予選と本戦で履き替えたり、タイヤウォーマーも必須アイテムだった

気がします。

草レースという面影はないですね。

マシンもきれいだし!!

いやあ、参考になりましたよ(ナニガ?)

今日は、日焼け止めを塗って観戦しましたけど

家に帰ると、嫁が「飲酒運転してきたの?」

って言ってました。

っていうか、帰ってきてから仕事ジャン。呑むわけないわな。

でも、日焼け止め塗らなかったらすごいことになってたな、きっと。

観戦中に宮城県で地震があり、仙台チームは電話に追われていましたね。

でも、自宅のほうは何にもなかったようで一安心です。

高速動いてたのかな?おつかれちん。
Commented by shimayan at 2008-06-15 15:15 x
参加しにくい環境をどんどん作ってしまっている気がする
もて耐といいこれといい、もとは参加することに意義があるはずなんだけどね、、、
Commented by sawao at 2008-06-15 17:44 x
そうだねえ。色々考えさせられましたね。

ただ、速い人はそれだけ練習をしているのは確かだと思う。
Commented by u23 at 2008-06-16 10:57 x
お疲れさまでした&早朝からありがとうございました
もう今やどのレースも出る為にはいろんな面で相当な覚悟が必要ですね!
昔のように気軽なレースはなかなかありませんね(涙)
趣味はどんな趣味でもある程度出費があるのでしょうがないけどお金がないとスタートラインにも立てない時代が近づいてるような・・・
グチッても始まらないので背伸びしないで楽しみます!
耐久頑張って下さいね~
Commented by sawao at 2008-06-16 12:34 x
お気軽レースは、なかなかないよね。

思い切ってレギュレーションには、タイヤ交換禁止とか
あればいいけどね。
つくばでは、もつ煮と、ジュースとカキ氷と駐車場代と
1500円しか使わなかったよ。かなりお徳だったわなあ。
by sawatchi01 | 2008-06-15 01:22 | GPz900R | Comments(4)