人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便乗して


今日は、息子の誕生日会と義父の誕生日をかねて

嫁様の実家に。

誕生日プレゼントに これプレゼントしたんですね。

嫁様の妹家族と半分ずつ出しました。

結構印刷スピードも画質的にもいい感じです。

でも、最大の喜びといえば!!!

2台買っちゃいました。

1個はおいらのです!!

嫁様に、「いやあ、悪いねえ。あ・り・が・と」

なんて上機嫌で言ってみると

「まだ、自分の誕生日プレゼント買ってないんでしょ?」

っちゅうことで、前にもらっていたお金を返金することに。。。

でも、それでもいいかな?というほど気に入っちゃいましたね。

早速帰宅後箱を開けて印刷してみましたが、今までのプリンターで

印刷していた面倒やきれいさ比較したら雲泥の差です。

持ち運びして、即プリントなんていうのもできるんで

ええですね。

ちなみに、ツーリングには持って行きませんよ(笑)

当たり前ですけどね・・・・
Commented by しまやん at 2008-06-02 13:14 x
それ、こっちにも売ってるんだよね、HPでも同じようなのでてるんだけど
ちと気になるんだよね、マジでいいそれ?
もっとインプレ頂戴!
Commented by sawatchi01 at 2008-06-03 00:45
そうだね。結構いいとおもうよ。
ちなみに、プリンターの新製品発売は、毎年10月頃だそうです。
年賀状シーズンにあわせるみたいです。
by sawatchi01 | 2008-06-01 23:54 | 日記 | Comments(2)