人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親離れ


最近息子は、オレが出かけるときは元気に手なんか振ります。

でも、嫁が出かけるときは大泣き007.gif

今日は嫁が雨の中「日用品を買いに行くから留守番してて!」って

言い残し出かけていきました。(主婦の特売チェックはすげーね)

まあ、快く了解して息子も笑顔ならOKなんですけど、大泣き。

思わずポケットからガム出して

食べるか?泣くなよ・・・・男だろ?」って感じで。

おれっちのほうは、PCにてバイク部品を物色。

これをつけようかな?って思ってます。
親離れ_e0046771_1056681.jpg

画像はオートマジックのHPより拝借しました。

インプレとか聞いてみたいけど、装着してる人いないかなぁ?
聞いた話でもOKっす。ちなみに、Mサイズでいこうかと・・・

「男は黙ってLサイズ!」
ってポテトじゃないんだからねえ(笑)少しの消音と下のツキが良くなればOKなんだけどね。

環境にやさしい仕様ってことで。 (だったら最近のバイクに乗れとか言われそう・・・)
Commented by しまやん at 2008-05-13 14:24 x
環境って音だけじゃないの?
これって触媒なの?
Commented by sawao at 2008-05-13 16:59 x
どうでしょう?今より静かになれば環境にやさしいかと・・・(笑)
っていうか乗りやすくってな感じで、、、、

まあ、ボーロですから。
Commented by ウォーカー at 2008-05-13 21:54 x
走行時の消音目的ならインストールは避けた方が吉かと。
私も車検時にコイツを導入を検討したけど色々調べ回って効果が薄いのが判明しました。
どーしても後、1~2db落とせば車検に受かるとかなら別ですが

明らかに「こりゃ、静かになった」と実感したいのならサイレンサー自体を
ストレートから反転式に変更するのが費用対効果的には安上がりですよ。

バッフルタイプの消音は効果を実感出来るまでやろうとすると逆にエンジンに負担になります。

そこら辺のノウハウはXXとハスクで蓄積してますんでw

オークションで●EETや●木(JMCA)辺りを落とすのがマジオススメ
Commented by sawao at 2008-05-13 23:44 x
そうですなあ。
ジャムカ(JMCA)とかが一番はベストですな。
でも、それじゃあ寂しいです、、、はい。

追伸)
昔「お前のマフラージャムカじゃん!!」っていう奴がいたんですわ。
by sawatchi01 | 2008-05-13 11:01 | 日記 | Comments(4)