人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ?


なぜ?_e0046771_1204540.jpg

昔から疑問に思っていたこと・・・・

なぜ仙台の牛タンとこちらで売っている牛タンは違うのか????

こっちで売っているやつは、必ずといっていいほど焼くとちぢむし・・・

んでもって、この前の仙台旅行の帰りに菅生PAでお土産のものを
買ってきて、家で食してみた。

やはり、仙台のものに近い!!

まあ、おいしいのは本場物ですな。

今度はいつ食べに行こうかな?

ちなみに、

「たんたん」とは、何を指しているでしょう?

注意)牛タンには何の関係もありません・・・・


ヒントは


履いたり脱いだりですね。


おれっちは、「毎日きちんと履く派」です。


たまに匂うときもあります。これからの時期は注意です。



さて、ナンでしょうね?

今日は、暖かくて思わず昼寝をしちゃいました。

明日も忙しい!笑顔で頑張ろう!ちなみに、走行に誘われていましたが、
トミンサーキットということで・・・無念
by sawatchi01 | 2008-04-15 23:20 | Comments(0)