人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは


これは_e0046771_13403238.jpg
釘付けですわ。近所の電気屋さんの中にあるおもちゃやの一角にあるんです。子供の聖地って感じで、小さい子がひしめき合っています。
うちの子も、2度目ですが、早速自分の一番見やすい場所&いじりやすい場所を心得ており、陣取り合戦が激しいです。ここにいると、今日始めてあった見ず知らずの子供が話しかけてきます(笑)帰る時が一番大変だよ。今日は、アイスで釣ってみたけど、時間の問題だよな。。。我慢もしつけだと強い心で挑まなくてはいけません。
Commented by shimayan at 2008-03-23 16:11 x
うちの子も昔はまってた、その気持ちよーくわかる
Commented by sawao at 2008-03-23 21:18 x
すでに、店の設置場所も記憶し、まっしぐらだよ。
ここにいけば、必ずいます!って感じです。

時期なのかねえ?!
by sawatchi01 | 2008-03-23 13:40 | Comments(2)