人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで


おかげさまで_e0046771_1382610.jpg

全員合格です。
んでもって速報印刷中。
長尺印刷っていうんですか?やってみましたよ。面白いかも(笑)

購入したのは1年ほど前だったかな?AMAZONで購入です。値段は、
昔のことで忘れちゃいました。

20mというのを買ったので、結構まだいけますね。

紙質も悪くないし、今度は何印刷しようかな?

ちなみに、おいらの愛用のプリンターもA3ノビ対応です。
↑誰に書いているんでしょうね?(笑)

怖くて、A3でも写真は印刷しませんけどね。インク減るの速いですから。
Commented by しまやん at 2008-03-13 12:39 x
いいねー 
こっちにきてから試験といえば、車の免許、バイク、、、
車はとったが、バイクは、、、、(涙)
なにはともあれ、めでたいね
Commented by sawao at 2008-03-13 13:11 x
うーん、免許は面倒になっちゃうよね・・・
もう一回とってと言われたら、かなり面倒だし・・・

特に大型は×だよ。
by sawatchi01 | 2008-03-13 01:38 | Comments(2)