人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が


強いですね。近所の物置の屋根が気になります。

最近の強風で、ビスが飛んでバタバタしてるんですわ。

それが、駐車場に近いもんで・・・・

我が家の忍者小屋は大丈夫です。

さすがは、大工が建てたものですから安心です。

3月になれば暖かくなるかな?

体慣らしに岩井でも練習に行きますかね。
Commented by しまやん at 2008-02-27 15:55 x
うちの棚はどうだろう、、、、
自家製なもんで、、、強度はこれでもかってくらいあるとおもうんだけど
屋根がね、、、、
Commented by sawao at 2008-02-27 19:07 x
帰ってからのお楽しみでしょうか?
まあ、大丈夫じゃない?靴下買いましょう 笑
by sawatchi01 | 2008-02-27 15:13 | 日記 | Comments(2)