人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ


ども、休み3日目を満喫しているさわっちです。

今日朝起きて早速買い物に行きました!!

財布にやさしいユニクロさまにです。Gパン買いました。

最近太りまして・・・・

ワンサイズアップです。

バイクのピストンのように、シリンダーを掘り直してっちゅうわけにもいきませんし
はたまた、ジョギングっていう季節でもないし・・・・

要は「履けるものがなくなったということですね。なんとも、悲しいですよ。

さて、新年早々こういう話はぶんなげておきましょう。(ノTДT)ノ ┻┻

今日気がついたんですけど、我が家からの夕日に異変有りです。
あけおめ_e0046771_173937.jpg


夕日がきれいに見えなくなりました。画像にあるマンションが昨年の夏に建ってから
こんな感じになっちゃいました。

写真の腕のない自分は、動かないものを撮るのが好きなんですわ。
(要は腕がない&レンズがショボイ)

まあ、仕方ないですけどね。

夕方、携帯を予約しにドコモさんにいってきましたよ。

「きっと、納期未定ですね」って言われると思っていたので

軽く
「これ、いつごろ入荷しますか?予約なんぞできますか?」なんてかなり丁重なお言葉を新年早々かけてみました。

店員
「あ~、これですか?ありますよ。確認してきますね」
おっと、新年引きがいいぞ?オレ。

んでもって、購入。

分割を無視して、一括購入。

冬割り適用で8000円引き
さらに、ポイントを使って6000円引き
3150円の事務手数料を負けてくれよっていってみましたが、無理。

結局47250円払いました。

分割であれば、月に2100円(24回均等払い二年)4200円(12回払い一年)っちゅう
のがあるんですけど、

男は黙って現金払いですよ。
あけおめ_e0046771_1712691.jpg


んでもって、色は白。(これしかなかった)

しばらく待てば店頭で色なんか迷わず買えるだろうケド、新年の思いがけない引きの強さに
買っちゃいました。(他の店でも、在庫なし&納期未定の模様)

まあ、いつかっても値段は同じですからOKでしょう。

嫁が
「頑張って働いたから、買ってやる」って

神様です((笑)
Commented by ふくおか at 2008-01-02 22:52 x
 47250円ですか!
 高いですね~。
 でも、その金額を出してくれる奥様は、正にネ申ですな。
Commented by sawao at 2008-01-03 10:44 x
ドコモの料金形態が変わって、機械は高くなり、使用料金は安くなってます。トータルでも、2万円くらいは確実に安くなると思います。

しかも、10年以上契約しているので、更に安くなる模様です。
by sawatchi01 | 2008-01-02 17:22 | 日記 | Comments(2)