人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、こんな時間だけど


仕事しますかね(爆)

月曜日にちょっとしたイベントやるので、教室を片付けたついでにワックスがけ。

十畳以上あるフロアですから大変です。しかも、2部屋ぶち抜きの教室ですから
労力二倍要ります・・・・

なんとか、一時間ほどで終わり、現在午後の紅茶なんぞで、ティータイム( ^.^)_U 

これから書面的の仕事に入ります。明日は(正確には今日)休みなんで、少しの時間も
無駄にできませんぞ。
やることやっておかないと、貯まる一方ですから。

「これが、お金ならいいのに」
そんなこと思っていたら、自営業は務まりませんよ。

空き時間はすべて仕事に関係してきますからね。

上司もいない、部下もいない天涯孤独なお仕事ですな。

まあ、部下や上司がいれば、違うストレスを感じてしまうのでしょうね。

サラリーマンの皆さんも同じですよね?

師走ですから、みなさん体に気をつけて、それなりに、いやいや一生懸命働きましょ。
Commented by しまやん at 2007-12-16 14:59 x
一丁異端でしょう
上司、部下はうまく利用するものです(笑)
Commented by sawao at 2007-12-16 15:52 x
ダーツうまくなった?
もしかして、家の壁は穴だらけってことはないよねえ?(笑)
新年には、一時帰国するの?
Commented by しまやん at 2007-12-17 12:06 x
まだまだうまくないね
家の壁? もちろんアナだらけだよ
年明け、一時帰国します
Commented by さわお at 2007-12-17 15:05 x
思ったとおりだ!!日本と違って、結構アバウトなん?
by sawatchi01 | 2007-12-16 02:05 | 仕事 | Comments(4)