人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も修理!?


今日は、ワイパーの交換に行ってきましたよ。

ここ数日、車のことばっかりですけど頑張ってます。愛車ですからねえ。
ワイパーは、RG1になってから、不都合が多々あるようです。

特に、自分のは顕著に現れ雨の日にワイパーを動かせば、

ガガ~、ブニュ~、ビャビャビャ
てな音が出ます(どんな音だよ・・・・表現力まるでなし)

帰りに、テールレンズも見積もりいただいてきました。

新品定価は確か48000円だったかな?

見積もりでは、部品代32550円 作業工賃5512円だそうです・・・・

一応説明書?もらってきました。
今日も修理!?_e0046771_12294747.jpg


まあ、ヤホーで買ったともいえないんで、、、、、

次回修理の際、そのお店に一緒に出して交換していただけることになっております。

一応来週に出す予定です。

これで、年内には修理完了~♪となります。(の予定)

うちの嫁さんが、お金出してくれました。まさに、
神様、女神様です。
Commented by しまやん at 2007-12-07 15:47 x
ワイパーは無償で直るの?
Commented by sawatchi01 at 2007-12-07 16:16
はい!!無償でしたよ。
なんだか、クレーム対象商品だったようです(笑)
不都合ありまくりでしたから。もちろん、アームとゴム左右交換です。
by sawatchi01 | 2007-12-07 12:29 | ステップワゴン | Comments(2)