人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに


12月がやってきるよ。

12月といえば・・・

クリスマス?

「そんなの関係ねぇ~」
って海パンの筋肉マンでてきちゃいますけどね。

うちは仏教ですから・・・とか言ってみたり。

まあ、子供達にとってはまさに天国状態ですよ。

クリスマス、正月。まさしく金のなる木ですよね。

最近引きこもり状態です。出不精?デブ症?

です。

岩井に練習でもいくかな。(現実逃避)

寒いしなあ。

あ!そういえばおれっち寒いの大嫌いなんです。

それはなぜかって?

「寒いのはいくら洋服を着ても寒いから!!」

最近は肉も着てるのに、寒いのだけは耐え切れません。

zippo型オイルカイロもすでに出してあります。

さて、そろそろ寝ますかね。

最近寝るのが毎日AM3:00回っていて、寝るのが大好きなおいらにはきついです。
Commented by しまやん at 2007-12-02 09:40 x
こっちは、クリスマスムード一色になりつつある、
しかも、気温が1桁なので耐えられなくなってくるー
マイナスになる日も近い!
Commented by さわお at 2007-12-03 11:26 x
昨日渋谷にいったんだけど、至る所クリスマスだね。
まあ、あんまり関係ないことですけどね(笑)
by sawatchi01 | 2007-11-30 23:20 | 日記 | Comments(2)