人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き


いやあ、昨日は10時間も寝てしまったさわっちです。
昨日の続き_e0046771_2324249.jpg

宿から見えた富士山です。

前日は
「よっし!!早起きして絶景を激写だ!」なんて意気込んで寝るも・・・

起床8時・・・

あえなく撃沈です。

まあ、宿からではさほど、絶景というわけにも行かず・・・

安いほうは、宿からはあまり見えない富士山。

旗日ですから、値段も倍近く違うんです。

一応我が家の宿は、1人13000円弱。

きっと対岸の絶景宿は26000円はするでしょうね。

しかも、満室で予約もできませんでしたから。恐るべしですね。

気になったのは、中国系の観光客が多かったこと。

富士山見えるっていうのは、外せないロケーションなんでしょうね。

まあ、消えるわけではないですから次回の目標に、勝手にしちゃいます。

今日も早く寝る!といいつつ写真の印刷で2時間・・・

まだまだ、早くは寝れないようです。
Commented by あめり at 2007-11-06 02:41 x
はじめまして。あめりと申します(Ж∀Ж)


絶景が見える宿は、良い時期に泊まろうと思うと、随分と前から予約が必要だそうですね(>_<)


でも、そういう美意識を持った方が沢山居ることは、喜ばしいことですよね(*^^*)
Commented by sawao at 2007-11-06 10:31 x
はじめまして、当ブログの管理人です。
確かに風景を満喫したいって考えることって、いいことだと思います。自分も下手ですが、写真をとることが好きです。
また行きたいと思っています。
ブログ拝見させていただきました。画像に惹かれました。

また、お邪魔させていただきます!
Commented by しまやん at 2007-11-07 00:25 x
8時におきるのもつらいのにね、富士山か、いいねーー
そう、宿の値段
こっちは信じられないくらい高いです、このあ
いだ泊まったボストンの
ホテル、1部屋(こっちでは人数でなく部屋で計算)
$600 ありえねー
出張で会社負担だからいいけど、個人なら行かないぞー
Commented by さわお at 2007-11-07 12:04 x
確かに安くないよね。
宿のサービスも慣れてきちゃってるから、価格しか見なくなっちゃってるよ。確かに、安くて豪華がいいけどね。なかなかありませんよ。
by sawatchi01 | 2007-11-05 02:31 | 日記 | Comments(4)