人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭が飛ぶ~



仕事上のHPを作成しております。近隣の方々に相談しながら作っているのですが、今までの自分のHPで練習してきたつもりなんですが、なにせ我流。人に習うのが嫌いなO型ですから、それはもう大変の極地ですなあ(笑)ちなみに、相談者がみんなO型だったりするんですな。
一応印刷してみたりしてチェックしてみたり、フォトショップいじってみたり、他のサイトを見て学んだり・・・でも、他を見ていると色々ネットサファーの気持ちが出てきちゃって、進まないんですよね。かれこれ、3日間くらいは、表紙いじってます。年内には作り上げたい気分です。

素人の素人による素人の限界まで頑張るHP作成ですから!!

ちなみに、今日はお仕事でした。嫁の調子も悪いんで我が家ではバタバタしております。
Commented by shimayan at 2007-10-09 05:25 x
仕事のHP作成は
確かにむずかしね
個人のだったら、ぜんぜんきにせず作れるんだけどね
ちなみにオイラもO型だったりする確かに我流!大好き
Commented by sawao at 2007-10-09 13:21 x
ですよね?O型包囲網って感じで。
まじで、多いのよ、。俺の周りにはO型ちゃんが。

手抜きせずに仕上げなきゃ。
by sawatchi01 | 2007-10-08 00:55 | Comments(2)