人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビス耐久2007


昨日は大雨の中、わけありでかなり高速で飛ばしたわさっちです。

日曜日のエビスの耐久に参加してきましたよ。

マシンは、身内で4台!ピットは1と2ですから、車検など楽チンでしたね。
エビス耐久2007_e0046771_11524455.jpg


うちらのマシンです。昨年と変わってませんね。もちろん、メンバーもですけど・・・

お手伝いに来てくださった方にも写ってもらいました。かなり助かりました。

ありがとうございました~。

今回のレースは、我がチームは多重クラッシュに巻き込まれ、

マシン修復不可能&ライダーの怪我の状況を見てリタイヤしました。

くらしいですが、体が第一です。レースは来年もありますし・・・

エビス耐久2007_e0046771_11551670.jpg


ライダー紹介!ゼッケン4 UME&NAGAWOチーム。

外装は、私が2日でアッパーとシートのほう担当させていただきました。

まあ、こっちも帰りにはボーロになってしまいましたけど(笑)

体はなんともないみたいなんでよかったです。

今回この二人は速かったですね。20秒台だしてますからね。

チャンバーの効果を改めて体感した模様!かっちょよかった~。

エビス耐久2007_e0046771_1158920.jpg


順番はずれていますが、ゼッケン3。sasaチーム。

外装、ヘルメット、ラジエーターその他かなりお金をかけましたね。

タイムは23秒台が出たとか?

彼にとっては、毎年レースに出るって言うのは大変なことだと勉強になったと思います。

エビス耐久2007_e0046771_1225573.jpg


エビス耐久2007_e0046771_12264971.jpg

走行写真も撮ってみました。

いやあ、やばいくらいに目がついていきません。カメラの腕も触らないと下がるんですね。
違う意味で、ショック受けましたよ。

上は、うめさんで下が専属コーチです。総合7位。2ストクラス4位表彰台でした!

とりあえず、報告と写真掲載だけしておきます。

怪我の様子気になるし、仕事も今日から始動ですから!!

あっ・・・

ちなみに

うちのマシンの状況ですけど・・・

エビス耐久2007_e0046771_12312141.jpg修復箇所等よくわかりませ~ん。(笑)とりあえず、色々考えなくてはいかんね。
一見普通そうに見えるでしょ?しかも、こういうときに一眼デジで撮ると、遠近感があってかっこよく映ってしまったりしますしね・・・(笑)フォークが曲がってました。

外装もアッパーシートは結構すごいかな?フロントカウルやらフェンダーやらに
他車のマシンの塗装がついているので、その衝撃が分かりますね。

とりあえず、他はあとでゆっくり見てみます。
Commented by 専属コーチ!?@一号車 at 2007-07-30 13:57 x
お疲れ~・・・っていうかさわっちは違う意味で疲れたかな?
バイクには2周しか乗ってないし(# ̄Д ̄)

今回は運が悪かったね。
トッキーの責任とも言えないし・・・。
でもマシンのダメージ考えると同情するよ。
俺、ここまでマシン壊した事も壊された事も無いから・・・。
カウルはともかくフロント周りは全交換かな?
Commented by sawao at 2007-07-30 23:20 x
そうですね。運・・・・
結構マシンは逝ってますね。オレの場合は、マシンを壊したことはあるんですけどね(笑)しかも、自分のだったりします・・・(泣)
by sawatchi01 | 2007-07-29 23:29 | GPz900R | Comments(2)