人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親不知 その2


今日、歯医者に様子を見てもらいに行ってきたさわっちです。

結果報告!(誰も期待してないって?)




問題ナッシングでした。

腫れもなく、経過は良好の模様なので、普通に食べたりしてOKだそうです。

昨日は「運動だけはしてはいけません!」って言われました(っ´∀`)っ

でも、外でカウルのペーパーがけしちゃいました!(運動じゃないじゃん)

それから、夜にマスキングテープ貼ってイメトレ~('A`)

もうこうなると、とりあえず塗ってしまおうホトトギス by織田信長

状態ですわ。でも、天気がねえ。

ちなみに、今日は嫁も歯医者に行っています。

これまた、親不知関係ですから、

どんだけ?確立いいのでしょうか????

抜かないでいいみたいですけどね。

親不知 その2_e0046771_14315321.jpg


2年前のうめ号です。

結構今回はお金かけましたので、どう変わるか?ってところですね。

今度出来上がった車体を載せますので、比べてみてください((^u^)
Commented by うめ at 2007-07-10 23:59 x
遠~くから見れば、汚いのは目達たな~ぃ!
我がまし~ん!!
Commented by sawao at 2007-07-11 00:54 x
本当はアッパーかうるだけでも、掲載したいんだけど
楽しみもないんで、もう少し先延ばしってことで(笑)
by sawatchi01 | 2007-07-10 14:31 | 日記 | Comments(2)