人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまったか_?


昨日は起きたのがなんと12時です!

昼です!

嫁が「昨日仕事終わった~っていってたから寝かせておくか?」

なんて、息子と密談を交わした模様で、起きたらタモリさんが目の前に

笑顔でいましたよ。

昨日終わったというのは、キリのいいところまでってことだったのに・・・

でも、嫁は責めれません。息子が熱を出して看病しておるわけですから。

ということで、

昼スタートの一日いってみよう!

まずは、即効業者の営業の方にTEL。

「もしもし、すみません1:30から2:00に変更してもらえますか?」

だっておきたのがこんな時間ですから、準備もへったくれもありません。

快く承諾をいただき、ここからが6速全開です。(でも、遅い行動)

シャワーなんぞ浴びます(頭だけ)

風呂洗います。(表面だけ結構適当)

今日配布の印刷します(プリンター修理中なんで、拡大が面倒)

FAX確認します。(修理代5200円割引1200円・・・割引って何?)

返信して、着替えて、掃除して、業者の方とあって30分ほど話して

仕事場に向かいます。

その後怒涛のラッシュで、終了。

今週は日曜日またまたまた仕事なんで、そこまでもつかな?

やばいよ、頭も痛くなってきたし・・・

うつったかな?恵太の風邪・・・

もう、寝ます。
Commented by しまやん at 2007-06-28 13:46 x
戦う自営業 おつかれちゃん
疲れたときにはリゲイン? リポD ? レッドブル?

Commented by sawao at 2007-06-28 15:17 x
レッドブル呑んだことないんだよね。
とりあえず、涼しいところで午前中一勝負が一番だよ!
by sawatchi01 | 2007-06-28 01:46 | 日記 | Comments(2)