人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完了


完了_e0046771_18254390.jpg
今日午前の集配までに無事申込み終了~♪これで一安心。マシンの方は来週に作業になります。きっと速くなりますよ、おらのNちびちゃん。オイルも高いのになりますしね!

「効果を体感する」とお勧めなのがモチュールです。忍者にも使ったことはありません。おれっちの知っている限りでは一番高いんじゃないかな?昔から「オイルは高いほうがいい!!」なんていわれていた時期もあったんですけどね。最後は自分の納得品って考えがあったので今回期待してます。


完了_e0046771_2115092.jpg

今年2年ぶりにUme&Nagawoコンビ復活!です。しかも、今回は身内で4チームがエントリーです。ALPHIN1号 ALPHIN2号(勝手に命名)sasa号(今回清水の舞台から飛ぶ覚悟でお金使ってます(偉い)そして、2名で参加のUme-Nagawoチームです。これは、前日から楽しまないと損しちゃいますね。今年も肉導入!?しますか?

何気にこの二人の漫才とも思えるボケと突っ込みは知っている人は分かると思いますけど
かなり周りの雰囲気を和ませてくれます。もちろん、真剣なんですけどなぜか笑ってしまうんです。47年世代仲良くやりましょうね。
Commented by しまやん at 2007-06-10 13:31 x
身内で4台って結構すごいね
12名のライダーでしょ?、ほとんどいるんじゃん
たのしそー!! 出れないのがなおさら悔しいです(涙)
Commented by sawao at 2007-06-10 15:46 x
いや、2チームは2名で出るから合計は10名かな?
お祭りですからね!しまやんの帰国後もこれくらい盛り上がって出たいっすねぇ~!
by sawatchi01 | 2007-06-09 18:25 | Comments(2)