人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し早いけど


息子の誕生日(28日)を前に、この休み中に三輪車ゲットしました。
少し早いけど_e0046771_16393490.jpg


まあ、キャラクターもんですけどね。

本当は、トー◎スがほしかったんですけど、なくて・・・

値段は10000円弱。これは、じいじとばあばが出してくれました。

うーん、感謝です。大事に使わせていただきます!!

お昼過ぎに帰宅して、早速試乗~♪

結構一生懸命に乗っていたんで、一安心。これで、公園に行っても

ほかの子のを乗ったりしなくなるでしょう(笑)

今までは、結構うらやましそうな目で見ていたんで、、、、、

これって、折り畳みにもなるんで車にも簡単に乗ります。

あとで、ステカで名前シールを作ってやろう!

今から名前を書く習慣をつけないとね!
by sawatchi01 | 2007-05-05 16:48 | 日記 | Comments(0)