人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッホー


今日はこんな時間になってしまい、かなりテンションの高いさわっちです。

20日って忙しいんですよ。来月分の準備とかで・・・

今回は嫁が起きていたので手伝ってもらったんで、早く終わりました!

でもこんな時間なんだなあ。ミンナネテルヨネエ

連休最初の29日には、いとこが来ます。結婚の報告にです。

式は挙げずに、旅行だけいくそうです。ちなみに20代です。

なんでも、お金をためて家を建てたいらしく・・・・

っていうか、結婚式って結構かかるけど、ほぼトントンじゃない??

おれっちの場合は、どうだったかなあ?覚えてないや。

新婚旅行はハワイです。

友人に頼んで、結構いいプランをお願いしました。その友人はH○Sにお勤めです。

一応おれっち茨城支店(未公認)の支店長です(笑)

もし、海外に行くときには一声かけてください!!

いいことあるかもしれませんよ?!これまた未確認ですけどね。

でも、「行ってよかったよ。頼んでよかったよ」ということ間違いなしですよ。

なんつったって、おれっちの10年以上の友人ですから。
Commented by 専属コーチ!? at 2007-04-20 17:15 x
俺もその節は大変お世話になりました。
HISは初めて使ったけど対応も良いし、イメージ変わりました。
安かろう悪かろうじゃないね。
まあ~サワッチのお陰でも有るだろうけど。
また来年辺り頼むと思うんでヨロピク~(^▽^)/
Commented by sawao at 2007-04-20 19:01 x
いえいえ、でもどこか満足感があってもらえれば、うれしいです。
そのあたりにまで気がつく友人ですので、もしなんかあれば
言って下さい。でも、いいっすねえ~~。
by sawatchi01 | 2007-04-20 01:41 | 仕事 | Comments(2)