人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局


睡魔には勝てず、月曜日の朝見ました。
250ccすげー、見ていておもしろい。でも、放映時間短くて・・・・

このイメージで、岩井に練習に行きたいですわ。
イメージトレーニングは重要ですよね!?
あとは、ペヤングソースやきそばかな?(笑)
結局_e0046771_11381937.jpg
ヤマハレース情報から拝借。
Commented by 専属コーチ!? at 2007-03-28 09:50 x
走行前にぺヤング!これ常識よ
(朝から食べた覚えは無いけど・・・・)
その前に朝のカワちゃん撮りに行こうよ。
車で5分も掛からないから楽でしょ。
朝7時ごろ起きれる?(笑)
Commented by sawao at 2007-03-28 11:54 x
7時ですか・・・・
気合いいれないとダメですね。前日から心の準備しておけば
大丈夫なはずです!!(自信ないですけど・・・笑)
by sawatchi01 | 2007-03-26 11:39 | GPz900R | Comments(2)