人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結構するのね


今日は午前中に、ビールを1ケース購入するのに右往左往してしまいました。

近所の安売り店がお休みなんで、JHにいってみることに。
(JHとはジョイフルホンダです。茨城ではある意味有名な優良企業です)

まあ、普通の値段なのか分かりませんけど、1ケース4000円弱で購入。
発泡酒ではありません。あくまで、ビールです。

これは、ナビの取り付けを依頼している方へのお礼品です。
「ビールだけでいい」というんですけどそれでは、こちらが申し訳ないんで
しっかりと工賃代くらいは支払うつもりです。

今日は、RICKさんのお店に久々に行ってきました。
旅行のお土産をいただきました。

現地もののカップラーメンいただきました。

嫁と味見(毒味?笑)して、感想を載せますね。結構楽しみにしてます。

明日からボランティア活動再開です。結構ハードな一週間になりそうです(泣)
by sawatchi01 | 2007-02-27 19:17 | 日記 | Comments(0)