人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加購入


追加購入_e0046771_11548100.jpg結局購入しました。VICSです。やっぱり、最初に購入しておかないとあとからでは面倒だし・・・っていうか、前のナビは知り合いの方に一任して購入&取り付けしたんで、てっきりすべてが込みの価格帯かな?なんて甘い夢見てました。結局、VICSやらIpodの配線やらで出費、嫁の車にナビを移設するのに、フィルムアンテナ購入など予定外の出費が出ております。今日も仕事だったんだけど、結構ハードですが週末には納車控えていますんで頑張りますよ。気分リフレッシュしたいなあ。
by sawatchi01 | 2007-02-26 01:20 | ステップワゴン | Comments(0)