人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか、久しぶりに


いやあ、忙しくしているので日にちが分からなくなっているさわっちです。

今日は、いつもどおり仕事なんですけど、明日から2日間午後からの仕事なんで
少し気分的にも楽な感じがします。

今日はRICKさんからメールがあって営業活動しちゃいました(^-^;)ゞ
正直不完全燃焼ですけど、友人のことも考えると強くは言えず・・・(ナゾ)

「サラリーマンのつらいところかな?」とか
「わかるよ、その気持ちわかるよ~」とか思っちゃいました(さらにナゾ)

そういえば、みなさん宝くじどうでしたか?

まあ、当たっていてもいわないでしょうけど(笑)

我が家の結果報告!!

                  バラ30枚購入=9000円

                  当選金額=3000円×2本
                          300円×3本

                  合計金額=6900円でした。


うーん、昨年よりパワーアップしているよ。

我が家では、安泰の声が・・・・

ちなみに、2階の母は1億円と60番違いに、落胆の色が隠せない状況でした。

でも、バラで購入ですからねえ。

今年こそ!!!と祈る自分でした。
by sawatchi01 | 2007-01-06 01:05 | 仕事 | Comments(0)