人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜の話


岩井の走行に行ってきました。

「祭日なんで、混んでいるかな?」との予想を裏切るほどの台数。
10台いません。子供が1名走っています。速え~ぞ。しかも、ノーマルチャンバー。

今日の目標は、30秒前半!!!





ダメでした。30秒台は出ていると思いますけど・・・・(未確認)
専属コーチに、ダメだしをもらって走って、またダメだし。

こうやって、うまくなって行くんでしょう・・・_| ̄|○

普段聞く耳を持たない自分ですけど、タイムアップには、やはりダメだしが
非常に役に立ちます。

少しずつ、弱点攻略といいきたいところです。

ダメなのが、1コーナーのラインと、インフィールドのラインから最終コーナーへの
アプローチがスムーズにいっていなくて、だめだめです。

これは、恐怖心というより、クセです。
クセって直らないんだよね(いや、直せ!!といわれそうだ)


ここが、踏ん張りどころ、しっかりとメモっておきました。

次回は、いつになるか分からないけど、年内目標にむけてまだまだ走るつもりです。


きっと、30秒の壁が抜けられれば、世界が変わるでしょう。いや、変わってくれないと。
木曜の話_e0046771_11321564.jpg


こうやって、撮るとまさしく戦隊ものの1号機と2号機って感じかな。。。。。

ちなみに、タンクカバーのクリアはやはりウレタンなので光沢加減が最高_(^^;)ゞイヤー
ですよん。高いけど。
by sawatchi01 | 2006-11-25 11:35 | GPz900R | Comments(0)