人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチツー


今日は午前中に買い物などの予定を終わらせ、COCOSで昼食。
最近恒例になっているかな・・・

というのも、毎日朝昼晩とごはんを文句も言わず、作ってくれているので
日曜日などの休みは、外食でもいいかな??なんテ感じで。

恵太も外でだいぶ食べられるものも増えたしね。

午後は、プチツー(公認です)

まあ、その辺を走って終わりですけどね。
でも、それがまた気分一新って感じで、いいんですわ。

その後、AFPHINに部品注文。POSHの部品は、即効で来ます。おすすめですよ。

2時間少々、色々お話しました。仕事の邪魔しちゃってすみません。
でも、カメラ・バイク・知り合いの共通した話題を話せる場所ってなかなかないんで
つい長い話になっちゃいます。

なんでも、12月にオーストラリアに行くみたいで。俺ももう一度行きたい場所です。
いやあ、みなさんも時間とお金を作って行きましょうよ。といってみる。

まあ、おれだって行きたいと思う気持ちを持ってないと、行くこともなくなっちゃうだろうな・・・
って感じですけどね。
プチツー_e0046771_1264411.jpg

エアーズロックの周りの山々です。
これは、とある映画のモチーフになったもの。分かる人いるかなあ?


ヒント)スタジオジブリです。
Commented by 専属コーチ? at 2006-10-17 12:40 x
リンク有難うね。スペルが違ってるのはご愛嬌か(笑)
あと頼んでた部品入りましたので時間有ったら取りに来てね。

モチーフ・・最近のジブリってわかんないからなあ~。
ラピュタか?
Commented by sawao at 2006-10-17 13:16 x
すみません、まじで気がつきませんでした(笑)
部品の件、了解です。さすがに早いっすね。

モチーフですけど、、、、
残念ながらハズレです。ヒントは
「し!!森が泣いてる・・・」です。自然のほうの森(笑)です。
by sawatchi01 | 2006-10-15 23:15 | GPz900R | Comments(2)