人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近


買い物に行くと、ロト6買ってます。

気長に5回抽選というやつを買うんで、約1ヶ月間週に一回チェックです。
ちなみに、次回は10月の5日抽選です。

さらに、ちなみに一度も当たったことがありません。

まあ、当たっても言いませんけど(笑)

周りには宝くじで当たってバイクを新車で購入した後輩もいます(怒)

「もし、当たったら!!!」っていう考えの人には当たらないんでしょうね。
忘れた頃に、「おっと抽選だったじゃん」なんて気がつくと、

「おお!!!!!!!!!!!!!!!×10000倍」
なんて声出してみたいよ。

まあ、これ自体夢なんだろうけど・・・・・悲

買わなければ、夢すら見れないってことで(笑
Commented by shimyan at 2006-10-04 23:31 x
夢は大きく持たないと
俺もかおっかなー ロト6
Commented by sawao at 2006-10-05 00:07 x
おっと!鈴鹿からかな?ネット環境悪いみたいね。ちなみに、このブログは携帯からも閲覧可能だったりする。
帰ってきたら、ストレス発散に走行でもいきますか!!
by sawatchi01 | 2006-10-02 02:19 | 日記 | Comments(2)