人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掃除ついでに


午前中は車の掃除。

午後は、恵太と公園&買い物で

夜は、ツナギの掃除です。

エビスのレースでは、雨だったので結構濡れたから、陰干ししておきました。

気がつけば一ヶ月ほど放置してました・・・・・怖

カビてなかったのでほっとしちゃいました。

んでもって、昨日岩井で使って、今日掃除です(汗)

掃除ついでに_e0046771_21425567.jpg


結構汚れていたけど、それ以上に気になったのが、袖口の革が・・・・・

これはつくばの最終コーナーで転倒して、縫い付けがはがれてしまったのですが

補修の際に、接着してあったところです。

接着取れてます・・・・・

革用の接着剤買ってきて万力で固定かな・・・・

気がつけば、結構ぼろくなってきた。でも、これは体を守ってくれるもんだから

感謝しないとね。

最近のは、軽いしかっちょええし、いいなあ。でも、値段高いっす。

友人のものは確かHY○Oので26万くらいしたような・・・・

もちろん買えませんよ。っていうか、今のツナギ着れなくなったら、

嫁になにをいわれることやら・・・・・

間違いなくバイクに乗れなくなりますね。

ミンクオイルたっぷり塗って伸ばそう・・・・・爆
by sawatchi01 | 2006-09-24 21:48 | GPz900R | Comments(0)