人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み最後


ともなると、集中砲火のように色々出てきます。
正直、早く9月になれ!!ってのが心の叫びです。(まあ、なったからといって何も変わらないけど・・・)

昨日専属コーチから、カメラのレンズのお話をメールもらって、また物欲への道が
目覚めてきました(笑)

情報はすごくありがたいですね。言われなかったら、見過ごしちゃいますしね。

でも、安くないなあ。正直欲しいけど、バイクの欲しいものもあるし。

一応上げてみるか。。。

1、ブレーキローター(前後) 

前は、この前曲がっているのでってことで、現在ノーマル。
リアもまさしく「レコード盤」状態

2、工具箱

これまた、もう入らないし、形状が変形しちゃって不都合ばかり。。。
まあ、もともと安い奴なんで、仕方ないっていえばそうなんだけど。

3、外装

忍者君のなんですけど、割れちゃいました・・・(泣)

4、その他もろもろ

これは、ある意味なくてもOKなものばかりなんで、先送り。

書き出せばきりがないな。

っていうより、癒しにツーリングで温泉いきたいなあ。

誰か誘って~。企画する気にならず。。。。スマソ
by sawatchi01 | 2006-08-30 23:48 | 仕事 | Comments(0)