人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は週の中日


といっても仕事が暇なわけでもなく、朝から働きアリしているさわっちだよ。φ(ー"ー ) ウ~ン...
週末に色々やりたいことがてんこ盛り~♪タブン全部終わらないだろうな・・・

今日は、午前中は少し暑いかな?くらいだったけど、午後は俺にとっては、もう夏!
って感じで、クーラー全開です。

今は、耐久の写真を整理して、仕事の疲れを癒してます。
今回のレースは、カメラを2台持ち込んだんだけど、1個は、レースのヘルパーに預け
自由に撮ってもらいました。これって、結構面白い。

もう一個は、一眼なんだけど、雨の影響もあって出すのは正直気が引けたので
走行前だけにしました。

正直時間もなかったし、余裕もなかったんだよね。
本当は、かっちょええ写真を流し撮りなんかで撮りたかったけど、あえなく却下。
来年こそ余裕のレース運びにしたいなあ。

今日は週の中日_e0046771_22261245.jpg


レース前の集中って感じかな?
Commented by shimayan at 2006-08-02 23:04 x
夏全開だけど、クーラーのあたりすぎ注意でっせ
いろんな画像のこってて、いいなぁ~、うちらは数枚、しかも携帯からです
Commented by sawatchi01 at 2006-08-02 23:56
これも、お手伝いに参加してくれた人に任せておいたカメラにあった写真。写っているのが俺じゃないってところがミソカナ・・・・
岩井で撮りますヨン。
by sawatchi01 | 2006-08-02 22:26 | 仕事 | Comments(2)