人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有意義な一日


今日は朝、車検に車を出しました。5年で53000キロでした。まだまだ、乗るので
快調になって戻ってきてちょうだい。って感じです。

その後、今日は専属コーチのお店で、ファイター小川のマシンの整備のお手伝いに(邪魔しに?)いってきました。
なんでも、今魅惑の部品が山のように在庫ありって感じで、興味津々の店内でした。みなさん、HPの更新チェックですよ。欲しいものが載っていたら連絡ください。特価交渉受け付けます(笑)
今日は、各所整備&サーキットを安全に走れる状況にする作業でした。自分は、何もせず見物人となってましたけど・・・・改めて、自分のマシンの整備の予定を考えた次第です。
有意義な一日_e0046771_265570.jpg
久々に、顔を合わせた面々は、平日の有意義な時間を満喫~って感じで楽しかったです。耐久&練習会の予定も進みました。今度の練習会は4月27日だそうです。暇な人や乗りたい人は参加してください。
自分のは、とりあえずベアリングとフォークオイル交換して様子見かな。外装し上げないとね。
Commented by 専属コーチ!? at 2006-04-20 11:44 x
宣伝アリガト~!
とりあえず忍者用のコーナーだけ先に作るかな(^ ^;

あ、あと俺は一応仕事中だったので(笑)
Commented by Sawao at 2006-04-20 15:06 x
いえいえ、自営は持ちつ持たれつが基本ですから(笑)
需要のありそうなものが先!!!!って感じですね。スペースなくなっちゃいますからね~。
Commented by 専属 at 2006-04-20 17:34 x
とりあえず忍者のページだけ作ってみたよ。
トップページから入ってみてね。
在庫少ないのは売れちゃったらゴメンナサイ!
さわっち友人価格有りだよ~(^-^)
by sawatchi01 | 2006-04-18 02:00 | GPz900R | Comments(3)