人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日程決まる!


エビスでの夏の祭典(個人的主観)エビスサーキットミニバイク4時間耐久レースの日程が
出ました。今年は、なんと東コースです。(減量しなきゃ)上りきついし・・・・

んでもって、外装リニュアル準備です。
日程決まる!_e0046771_23564762.jpgただ今水研ぎ中です。結構大変です。それだけ、安いものなんで・・・・とりあえず800番で研いで見ました。そしたら、あちこちから巣穴とか、線傷が出てきて、さあ大変。もう、頭が痛いです。きっとそのまま、気にせず塗ってしまうでしょう。(すげー多いんだもの)
日にちは、7月30日(日)です。結構あっという間にやってきます。申し込みは5月だし、それまでにOHもしなければいけないし・・・・さて、今回はどこまでやるか?が問題。

クランクは?ベアリングは?ヘッドは?ピストンは?ケースは?と正直頭を悩ませます。正直マシンが遅いと、楽しめないのが50ccのつらいところだしね。クランクは。。。。。正直悩むな。
Commented by 専属 at 2006-03-23 10:28 x
安い奴の場合はしょうがないねえ~(^ ^;
水砥ぎいくらやってもキリが無いから白色のサーフェーサーで塗っちゃうのが手っ取り早いよ。
JHで売ってるよ~。

OHは全部やっちゃった方が良いでしょ。
流石に2年は・・・・
Commented by Sawao at 2006-03-23 12:37 x
さすがに、そのようですね。もう、割り切ってサーフェ塗っちゃいます。
ALPHINカラーにチャレンジしてみようかな・・・・(自信なし)エンジンは検討中です。遅くないから悩んでしまうんですけどね。専属コーチの車体と速さ競争してから考えます(笑)
Commented by 専属コーチ!? at 2006-03-23 15:14 x
まあ~頑張ってやってみなよ。大変だから(笑)
エンジンは今度30日行ければ良いんだけどねえ・・・。
俺もOHしてから一度も走ってないし(爆)
by sawatchi01 | 2006-03-22 23:50 | GPz900R | Comments(3)