人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換


とりあえず、作ってみた台座をつけてみました。
気分転換_e0046771_1275829.jpg大きさ的にはOKかな。あとは、ネジ位置調整のために、穴を拡大(これがまた、適当に穴を開けているから・・・・)んでもって、ネジを探すと・・・・ないんだなあ。仕方ないので、あるものを代用。あとで、買いにいってきます。あとは、ストップウォッチの配線をギボシで作らないと。。。。ストップウォッチからの配線を長く取るつもりなので、配線も買わないと。2本のやつだな。これで、なんとか形にはなるだろう。。。。付けたら走りたくなるけど、専属コーチが日本温泉旅行にでているため、しばらく先かな?でも、気分転換と意識向上のためにも、そろそろいかねば・・・昨日は気疲れしましたよ。毎年のことだけど。。ふう
by sawatchi01 | 2006-03-14 12:06 | GPz900R | Comments(0)