人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今帰ったぞ~い


現在2:45です。風呂に入り、体を十分あっためてきたです。
今日は久々のナイトミーです。参加者10名!!!(まだ、寒いのに・・・)

ブログを見て参加してくれた人もいて、うれしいかぎりっす。
今帰ったぞ~い_e0046771_2445778.jpg
みんなバイクでした。刀に忍者、GSX1400に9Rといい感じでしたね。今回は、目的があったわけでもなく、冬眠終了!!ってな感じで、思い思いのバイク談義爆裂です。久々に乗った感想としては・・・・危険が危ないって感じです。乗れてないんですわ。目線も怪しいし、なにせ、扱いきれてないというか・・・・まあ、暖かくなれば、蛙と一緒で元気よく走れるようになるでしょう。
今日も恒例の「ジュージャン」ありました。
今日の標的は
今帰ったぞ~い_e0046771_249247.jpg
特Aさんです(この前バックれたからだぞ!なんていえませんわ。)奥様にいつも頂き物をいただき感謝しています。とお伝えくだされ。ほんと、助かります。子供の商品は高いっすから。その後12:00を回るまで、室内で和気藹々と会話も進み、皆いつもの場所に帰っていきました。自分は、夕食も済ませていなかったため、しまやんとラーメンタイムです。今回は、とんこついかせていただきました。大盛り頼んだんだけど、普通盛りのしまやんより少なかったような・・・・やられたか?まあ、いいや。心が広いんでこんなことでは、腹を立てません。その後1:30に解散。その後、曲がるところをしまやんとの別れを惜しむかのように、直進。川越方面なんて書いてあるんで、即Uターンをかまして、外環川口より光速にのって、これまた100キロ巡航で帰宅しました。今日も川を越えるごとに気温は下がり、自宅付近では、ヘルメットの中も、自分の息で曇るほどでしたわ。やはり、ジャケットの下がトレーナー一枚では寒いわ。

PSうめさん、めーるあんがと。俺もスタンド気になってたんだけど忘れちゃったよ。無事に着いてよかった。また、やりましょう。今度は、もう少し暖かくなってからかな?
Commented by うめ at 2006-03-06 21:10 x
いゃ~、久々にみんなに会うと話が弾むもんだね。普段は仕事で60代
のおじぃちゃんと話しているから、久々に若い年代の人と話した感じ!
嫁さんも喜んでたし、行きはトラブル続きだったけど、、、
なるべく近いうちにまたやろうね。
Commented by Sawao at 2006-03-07 01:30 x
そうだね。自分の行ってよかった~って感じます。リフレッシュ必要だよね。次回も参加しますよん。
by sawatchi01 | 2006-03-04 02:42 | GPz900R | Comments(2)