人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できる男


今日はジョイフルとお買い物に行ってきました。

仕事上使うものを調達し、その後昼寝して、仕事に・・・・

できる男_e0046771_1403766.jpg
そうそう、今日手帳を買いました。いままでは、仕事上の大きなものを使っていたんだけど、なんていうの?うーん、できる男って感じで買い換えました。っていうか、2個に分けただけなんだけど。。。。。メッシュっぽいやつで、丈夫で汚れにくい(これ基本)中身は、今まで使っていたものを入れてます。

それと、50のオイルも購入。この前の走行であやうく、なくなりそうだったから今回は忘れず買いました。カストロールのTT-sです。安くていいです。50は、結構気合入れてオイル高いの入れている人多いけど、どうなんだろう?おれっちは、ずっと2t-sかTT-sしか使ったことないや。
過ぎに解けるし、混合比も結構アバウトなおれっちには最高のオイルです。しかも、調子もいい!!んで、変に変えるとなんだか怖い・・・・前回ミッションオイル交換したけど、フィーリングは、YAMAHA純正より、カストロールのほうが良かった。でも、持ちが悪かったなあ。値段も高いし。。。。

あとは、アッパーカウルを物色すれば、新しくなるぞ。
by sawatchi01 | 2006-02-04 01:39 | 仕事 | Comments(0)