人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日



平日_e0046771_01155334.jpg




朝から箱根です。

箱根神社まで行ってきました。

片道二時間弱。

往復と少しの山道。

紅葉はとっくに終わっていたので、お客さんもまばら・・・

ターンパイクの駐車場で、TOYOTA86に乗っていた老夫婦に声をかけられました。

「シャッター押しましょうか?」って。

丁重にお断りして少し休憩してると、車を移動して富士山をバックにスマホで写真撮ってました。

もしかしたら、俺が邪魔だったのかも(笑)

でも、いくつになってもモータースポーツに興味があって、二人でドライブってのも

いいもんだなあ。って思いながら、ターンパイクを下り520円の金額に「たっけえなあ」と

言えるはずもなく、西湘バイパスのPAで小田原うどん食べて帰宅。

その後ちゃんと仕事しました。

たまにはいいもんです。

ずっと仕事で乗れなかったから、満足。

追伸)

朝は寝ぼけていたせいで、ハイオクガソリン入れすはずが、
レギュラー満タン入れちゃいました( ;∀;)

まあ、給料前なんでアリっていえば、アリなんですが・・・

そんなに気にしなくてもいいと思うんだけど、どうなんでしょ?






by sawatchi01 | 2017-12-04 14:52 | ninja1000 | Comments(0)