人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休



世間は連休ですね。
自分も連休なのですが、バイクに乗らず過ごしています。
本当は、どこかにばびゅーんと行きたい気持ちもあるのですが、何でしょうね。
こういうときもあるようです。

8日は嫁の実家に行きました。
「紅葉を見に行きたい!」という要望を叶えよう!!ということでネットで宿を予約しに
いきました。ノートパソコン持ちこんで、その場で宿の写真を見ながら決めました。
行先は「鬼怒川」月末で、ちょうどシーズンかな?って感じですね。

すると、嫁が「30日が小学校休みなんだよね~」といいだしました。
土曜日に学校で行事があるため、月曜日は振替でお休み。
急きょ、嫁と息子も参戦することになりました。

ということで、私留守番ということで29日完全フリーになりました。
どこかにツーリング行こうかな?(笑)それとも、悪友と遊ぼうかな?

ちなみに明日は、運動公園でテニスです。




連休_e0046771_23410656.jpg

2017 ツーリング仕様

GIVIのタンクバックとリアで、快適仕様です。





by sawatchi01 | 2017-10-08 23:48 | 日記 | Comments(0)