人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二輪社ツーリング 伊豆


今年も秋のツーリングに行ってきました。

昨年は雨にばかりやられていたのですが、今年も前日までの予報が
あまり良く無い状況からのスタートです。

5:00起床 外は大雨 LINEで「出発時間を遅らせろや"(-""-)"」と連絡。

10:00 海老名SA集合となりました。

家を出たときには、雨は止み路面はウエット。
カッパは着ないで出発しました。

八潮PAにて、うめさんと合流。彼は、かっぱを着てきました。
しかも、大工用のニッカポッカ仕様です。

山手トンネルを経由し、あっという間に海老名SA.
集合時間の10分前に到着。さすがは、時間に正確な自分。

10:00無事に全員集合。この辺りはさすがです。

大観山、伊豆スカイライン、路面は渇きまして太陽も出てきました。
日頃の行いですかね。みんな、仕事調整しての参加ですしね。

二輪社ツーリング 伊豆_e0046771_23075589.jpg

二輪社ツーリング 伊豆_e0046771_23125278.jpg

止まっては、バイク談義に花が咲きます。
気が付けば、みんなインジェクションに変わってる( ;∀;)って話が聞こえたりね。

今回のサプライズは、VFRですね。
最初集合場所に来た時には「?イタリア産のマシンがもう一台増えたか?」という声が
聞こえました。

「伊豆に行くなら、カウル付きじゃないと無理。」とこのツーリングに合わせて購入。
なんだかとても乗りやすそうです。

宿は雲見温泉の船宿「出見世」です。
今回で2度目のお世話になります。バイクは軒下に置かせてもらえるので安心ですし、
屋根もついていてうれしい限り。

夜には、車組の先輩も登場し宴会も盛り上がりました。
時間がたつにつれ、1名、また1名と消えていくのが、年齢を重ねた証ですね。
自分も気が付いたら寝てました('ω')ノ

刺身もうまいし、皆さんと会えるのも最高でしたし、天気も回復しツーリング日和と
なって1日目が終了!!!

とりあえず今日は、ここまでに。



by sawatchi01 | 2017-09-24 23:16 | RC二輪社 | Comments(0)