e0046771_17012227.jpg

最近、親父が勝手に電動工具を使い壊す。
「急に動かなくなったぞ」と言う。

それを俗に壊したと言う。
壊れたのかもしれないが、、、。

そこでジョイフルで次なるものを。
色と形できめちゃいました。
価格的に安物の部類かな。まぁ、仕方ない。

e0046771_17012246.jpg

このビット。左側から四つ目の丸いやつ。
何に使うんだろう???

あぁ休み終わってしまったよ。
バイクに乗れない休みになっちゃった。

休みを楽しみにしてただけに、かなりがっくし。
性能チェックしたかったのに。

みなさんもきっと同じ気持ちだと思います。
1日ぐらい晴れてくれてもいいと思いますよ。

[PR]
Commented by マッツゴ at 2017-08-19 13:36 x
六角加工漏れで不良品では?!
ジョイフルなら交換しましょう!!
Commented by sawatchi01 at 2017-08-21 07:55
そんなのあるんですね。
言われてみて調べてみると、確かに六角の本数が足りてないようです。さすがは、マッツゴさん。
by sawatchi01 | 2017-08-16 16:53 | Comments(2)