人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末


週末_e0046771_00000387.jpg
週末_e0046771_00002772.jpg
週末_e0046771_00004713.jpg


土曜日、市内の祭り。
今回も山車の付き添いで4時間歩く・・・
汗かきまくり。

その後、帰宅すると息子は6年生になり、友達と祭りに行くというので今年は、嫁とテレビで墨田川花火大会を見ることに。

8時ごろになり、散歩がてら祭りにいく。
9時過ぎには、帰宅。端っこで見ていたが、懐かしい人にも会いました。

翌日、我が家で重大事件。
洗濯機が調子が悪いのです。15年頑張ってくれたNational製。
今はもうPanasonic製になってしまった一品。

脱水が効かなくなり始め、だましだまし使っていましたが思い切って買い替えることに。
三軒はしごして、2016年式の在庫を発見!!
まけてもらい、購入決定!これで、またガンガン洗えます(笑)

夕方、嫁のお母さんの誕生日に、焼肉屋へ。
なんでも、焼肉屋初体験だそう。

そういやあ、この週末かなり飲んじゃったなあ。

土曜日、付き添いで酎ハイと缶ビール
帰宅して、花火のTV見ながら缶ビール。
日曜日は、焼肉屋で中ジョッキを2杯。

こりゃ、本格的に痩せないとツナギが入らないな。

明日から、厳しく頑張ります。




みんなでわいわいおいしくいただきました。
最後は、ドンジャラで〆。

by sawatchi01 | 2017-07-31 00:10 | 日記 | Comments(0)