よし!決めた

e0046771_11145258.jpg



GWに休み取って行くぞ!毎年GWになると、どこかに行きたくなります。

できれば、なかなか行けない場所とか。そこで今年、どこに行こうかと雑誌を見ていると・・・・

やはり山道がいい!行きたい山口の橋は、1泊2日では体力的に厳しい・・・

そこで、バイク屋さんの社長に「どこがお勧めですか?」的な話に上がった場所の中で「伊勢志摩はどう?」ってお話を聞いて、決断!!!

神社仏閣好きな自分は、伊勢神宮も楽しみなうちの一つです!

さ、バイクの整備と装備を考えなくては。

こういうのも楽しみの一つです。
[PR]
Commented by ふくおか at 2017-04-17 21:11 x
 高速をずーっと走るのも良いけど、伊良湖岬からフェリーに乗船して伊勢に上陸するのも良いよ。
 あと東名阪は亀山~四日市の間は必ず渋滞しますので、注意だね。
Commented by sawatchi01 at 2017-04-17 23:36
情報ありがとうございます!
確かに高速ばかりでは、せっかくの旅も面白くないですよね!
フェリーで時間を短縮して、現地で時間を使うのもありですね。以前高速だけで京都に行ったときに、四日市付近は渋滞でした!
Commented by 福岡 at 2017-04-18 21:20 x
 時間だけを考えるのならば、オール高速(新東名~伊勢湾岸道~東名阪~伊勢道)の方が早いよ。
 浜松西ICを降りてからR1~R42のルートになるはずだけど、のんびりしたルートです。
by sawatchi01 | 2017-04-17 11:14 | 日記 | Comments(3)