人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後厄でしたわ


嫁の後厄も終わり、今日はそのお札を返しにいってきました。
恵太も一緒なので、即効行って、即効かえってきました。

しっかし、凍結の雨あられ~って感じ。
後厄でしたわ_e0046771_22172085.jpg車を停めているお寺もこの通りです。銀世界~って感じですね。んでもって、チャイルドシートをステッピーに付け替えて出発!!まあ、高速ですから、安心です。凍結も渋滞もなくあっという間に到着。その後、買い物をして帰宅。都内に比べて、こっちの寒いこと、驚きを隠しきれない。よく、ツーリングで都内を抜けて海老名とかの集合場所に行くときとか、帰るときとか、川を2本越えるんだけど、1本越えるたびに1~2度下がったりするんですわ。今日もそんな感じだったかも。

今日は、先日購入したステーを開封してチェック。
後厄でしたわ_e0046771_22233292.jpgこの前の走行前チェックで、左側のステーが根元のフレームからポキリと折れていたので、溶接も面倒だし、作るもの部材買ったり、寸法だしもこれまた面倒なんで、オークションで購入。まあ、作りも丁寧だし、便利そうだしいいでしょう。このあたりはあまりお金かけたくないし。。。。今度走る前には、しっかりと直しておかないとね。

あーあ、休み終わっちゃったよ。来週と再来週仕事で日曜日ないんだよね。この時期だから仕方ないか・・・・・温泉キボ-だよ。
by sawatchi01 | 2006-01-22 22:14 | 日記 | Comments(0)