人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者


行ってきました!歯医者2回目。

今日は、前回噛むと痛かった奥歯の治療はお休み。
未だに、ふたがされたまま放置( `ー´)ノ大丈夫か?

今日は、クリーニングだそうです。
まあ、歯石取ってその他お掃除です。

以前、歯石取った時、気を失いそうなくらい痛かったんです。
だから、今回もかなり痛いんだと思って、昨日の食事を豪華にしたくらいです(笑)

でも、、、、
きょうは、ほとんどいたくなかった!
女医さん、ありがとう!歯医者嫌いにならなかったよ。

よーく考えてみると
もしかしたら、前回の歯石を取ったのがおそらく40数年生きてきて初めてだったのかも。
だから、鬼ように容赦なく歯石まみれだったから、先生が気合入れてやったので
気を失いそうなほどだったのか?

昨日の夜、ドキドキだったのに。なんだか拍子抜け。
でも、まだまだ歯医者通いは続きます。

歯を強くしなくては。
バイク乗ると、食いしばってしまうんですよね~|д゚)





by sawatchi01 | 2017-01-28 02:08 | 日記 | Comments(0)