人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sometime somewhere sawatchi01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

趣味も仕事も一生懸命頑張りましょ。


by sawatchi01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異音









日曜日。珍しく早起き。

バイクに乗りたかったのでした。

気温もそれほどではなく、メッシュのジャケットではお腹が冷えます(笑)

近所を数周していると、なんだか異音・・・・

左のリア周りからです。

「先週タイヤ交換もしたし、なんだろ?」

色々見ても分からず。朝早くからバイク屋さんに。

開店準備中でした。すみません。

色々症状を話し、現状がある程度把握で来たので、リアサスをセットしてもらい

帰宅しました。

夜になり、どうしても気になるチェーンの錆を掃除します。


異音_e0046771_01202210.jpg
夜だというのに、汗が止まりません。

歯ブラシで掃除し、ふき取りを繰り返します。

チェーンとホイルは、きれいじゃないとなんとなく不満なんです。


異音_e0046771_1135832.jpg
一人でリアのスタンドをかけるのは、少々不安。

1時間ほど掃除し、無事に終了。

暗くてよくわからないので、明るい時にまたチェックを。


異音_e0046771_1135821.jpg

最近、毎日一番搾り。

350mlで満足な自分でしたが、毎日だと慣れてしまうってところが怖いです。



by sawatchi01 | 2016-07-25 01:13 | 日記 | Comments(0)